SSブログ

費用を掛けない自宅脱毛に疲れて [ホルモン治療]

自宅脱毛しつつも、

あまりにも剛毛すぎるので

実は病院で女性ホルモンを打ってもらおうと思ったことがあるんです。



膝下が一番濃くって、

男性のヒゲが生えてるみたいな状態なの。


それで毛抜きやカミソリで自己処理してたんだけど、

どんどん更に濃くなる一方で一向に薄くならない。




これは何か病気なのかも?

男性ホルモンが多すぎるせいかも?



と本気で悩み、



もしかしたら私の剛毛の原因は

男性ホルモンが多すぎることかも。

それだったら女性ホルモンを注射してもらえば少しは薄くなるかも!

と思い立ち、



ほかの用もあって皮膚科へ行った際に、

先生に相談したら、


その先生はホルモン投与に関して反対派の人で

逆に軽く説教されてしまいました。

無理に女性ホルモンを投与するとやはり弊害はあるようです。



ただ私のように女性ホルモンを投与してほしいと

来院する人は少なからずいるみたいです。


悩みは深いです。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。